レース PR

「みやじま国際パワートライアスロン大会」まで後4日。ドキドキとワクワクが止まらない。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私にとって4年ぶりのレースとなる「みやじま国際パワートライアスロン大会」(以後:宮トラ)まで残り4日となった。今週はトレーニング量を減らし回復に努めている。

数日前に届いた封筒。今回は、スイムコースが変更となり運営側は大変そうだった。開催まで準備して頂き本当に感謝。

今回がファイナルとなる宮トラ。私が初めて参加したミドルコースでもあり思い入れは大きい。また、通称名が当ブログ名でもある「みやとら」と同じというのも勝手に親近感を覚えている。

また、今回の開会式はフェリーに乗って宮島のettoで行われる模様。封筒には乗船チケットも同封されていた。

サミット後はじめての宮島。県外からの参加者には宮島での開会式は堪らないのではないだろうか。

とりあえずやれることはやったので、、、、

楽しみます!!!